電話占い | 男性にも利用してほしい | noize-iac

banner

男も占い利用時代

女性が好んでしている事という認識が高い占いですが電話占いの誕生以来男性からの依頼が多くなってきているようです。実は男という生き物は女性以上に情熱的で嫉妬深いです。男性の同性同士の嫉妬はかなり悲惨です。職場でも実力のある部下を持つ上司の嫉妬からのいじめなど陰険なやり方だとかなり問題になっているようです。


会社の中でのいじめって学生時代のモノとはスケールも全く違いますからかなり精神的に追い込まれてしまうでしょうね。
そんな状況に立たされてしまっている男性は珍しくないと思います。悩める男性達にだってプライドがあります。

だからいつ裏切られてしまうかわからない様な相手には相談する事もできません。愚痴を言う事ですら死活問題に発展しかねないほど厳しい世界の様です。だから電話占いなどといった場が必要不可欠になっているのではないでしょうか?料金的にも当たり前に収入のある男性だったら全く痛くもかゆくもない報酬で利用することができます。


そして何よりも大事なのが他人に自分の相談内容という悩みが流失しないという事です。
鑑定を受ける時に名前も職業も教えなくていい透視能力の高い占い師が男性からは人気の様です。もし、悩み事を一人で抱えているのでしたら利用してみてはいかがでしょうか?

電話占いの超人気サイト

電話で占い
しっかりとしたアドバイスが貰えるので電話での占いも本当に良いモノですよ!

電話占いをやってみて

電話占いは、2、3度試した事があります。生年月日等を言うと、誕生月から星座を導きだし、私の基本的な性格から、これからの未来の事など色々と言われました。

話を聞いていて、なぜ、分かるのだろうと驚くような事を何度も言われた記憶があります。私のこれから気をつけなくてはいけないことなどピンポイントで言われた時は、的を得ているなと感じました。

占いを聞き終わった頃は、まだ、聞いた内容が忘れられず、高揚感を味わっています。悪い事より良いことを完全に覚えていたり、その事を信じていたりしました。

前向きな姿勢になれます

しかし、時間が過ぎると、以外とあまり、何を言われたのかも覚えていない事もあります。何か答えが欲しい時など一時的に占い師の言ってる事を聞いて高揚したり、落胆したりと後押ししてくれるので、前向きな姿勢になれます。

最終的には、自分自身の判断材料として、参考にしてみたりします。電話占いは、様々な個性的な占い師が多くて、パンフレット等を見てて楽しめます。

当たる当たらないにかかわらず、面白そうなので電話をかけて会話をしてみると占い師さんの声が穏やかで同じ同性という事もあったのかもしれませんが、気持ちが和らいで前向きになれるというところが一番の魅力だと感じます。

また、機会があれば、電話占いをやってみたいです。

Copyright(c) 2014 電話占い | 男性にも利用してほしい | noize-iac All Rights Reserved.